news

【店主note】10月の店舗営業に関して

皆様いつも当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

突然ではございますが、9月27日(火)以降10月中の店舗営業は土日のみとさせて頂きます。

ONLINE STOREは通常通り営業しますので、お昼の12時までに決済頂いた場合は最短で当日発送を致します。

買取も通常通りご依頼をお待ちしておりますので、LINEやメール、お電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

***

book obscuraは2022年10月4日で5年が終わり、6年目に突入します。
お店をOPENさせて、認知を高めようとがむしゃらに走り続けた2年間が終わったかと思えば、コロナが襲来。

自分の人生計画も後回しに、コロナで倒産しないように、またがむしゃらに走り続ける日々が始まりました。おかげさまで息をする暇もないくらい忙しい毎日で、気がついたら合計で5年間ずっと全速力で走り続けました。

嬉しいことに、今年も11月中旬からの展示が決まってきて、12月も進んでおり、1月も待望の予定が埋まり、2月も人生で1番大きな企画が待っています。

このままだと、毎日写真集が楽しすぎて、また全速力で走り出してしまいそうなので自分を律して、この5年間で歪みが出来てしまっていたシステムの見直し作業、お店のメンテナンスに加え、自分の体調も整えようと思います。

と言っても、ONLINE STOREは通常通り営業しますのでご注文頂ければすぐに発送致します。「平日にしか行けないよ!」というお客様、本当に申し訳ございません。ONLINE STOREを充実させますので、1ヶ月だけお許し下さい。

買取も通常通りご依頼をお待ちしております。当店にお売り頂ける写真集がございましたらLINEまたはメールにてお問い合わせ下さいませ。お問合せ後に「店頭」「郵送」「出張」のいずれかで対応させて頂きます。

と、いうことで10月中は土日にお待ちしております!土日に是非会いに来て頂ければ、選書のお手伝いなどさせて頂き、1人1人にあった写真集をご紹介させて頂きます。

貴重なお時間、ここまで読んで頂きましてありがとうございます。
9月26日(月)までは通常営業です!「Photography?End」の展示と一緒にお待ちしております。

それ以降は土日にお会いしましょう。

book obscura
店主